So-net無料ブログ作成
検索選択

最近の阪神は・・・ [阪神]

リヴリーと関係ない話ですが、うちは阪神ファンなんです^^;
でも、最近は連敗、連敗となかなか勝てないぞーと悲しんでます。

そーいえば数年前まで、万年最下位だった時は、負けてもあんま悲しくなかったなぁー。

でも、一昨年は優勝もしたし、近年は結構がんばってるから、ついつい連敗すると
悲しくなるんだなぁー。 うーーーん どぉしたもんか。

まぁ、まだまだ先は長いし、今年から3位までに入れば日本一のチャンスもあるから
がんばって応援しよーーーーっと。



さ~て

久しぶりに、ブログを復活させてみようかな~と思い書いてみた。
う~~~ん、何を書こうか迷ってしまう・・・
まぁこれからは、のんびりと書いてみよ~と思う。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。